第15節04・05八王子市民会館夜


 昼公演終わってちょっと腹ごしらえのアイス。汗かいたあとはうめえ。


 昼はしゃぎすぎたし夜は列センターなので飛ばないことを決意。足やっちゃたら帰れない。
 
 
 あいたいけど→男の子の流れの佐紀ちゃんが凄いかわいいので、今回は佐紀推しで。佐紀ちゃん仮面Tで参戦。



 プチ情報
 担当は桃子


 桃<スタッフさんのコーヒーにジンジャエールを入れた人がいます。


 桃<それは……


 千奈美


 千奈美の言い訳:ジンジャエールを飲み残したが、入れるところがなかったので、ちょうどコップに入っていた黒い液体をコーラと勘違いして、コーラ+ジンジャエールなら大丈夫だろうと思って入れた。

 
 千<ごめんなさい


 あんまりちゃんと謝ってないように見えたけど俺の千奈美だから許すぞ。


 そしてもうひとネタ。


 桃<みやが靴下を裏返しに履いていた。


 やっちまったなw


 おしゃれな雰囲気の人が間抜けなことやると面白いんだよね。


 調子に乗ってもうひとネタ。


 桃<リハーサルの時Tシャツ忘れてた。


 さすがの夏焼さんも対抗

 
 夏<あれは中に着てたの。

 まわりも着てたと証言。


 桃<ごめんなさい


 恥ずかしがって梨沙子に抱きつこうとする桃子だが梨沙子に逃げられるw


 桃<なんで逃げんのよ!



 桃子らしいMCでした。



 茉麻MC
 ゲストはお姉さんズ
 テーマはぶっちゃけ茉麻に言いたいこと


 佐紀ちゃん
 茉麻はかわいくてセクシーで大人っぽくて憧れるんだけどどうしたらそんなになれるの?


 って、まさかのほめ殺し?w

 でも調子に乗って茉麻

 茉<自分ってかわいい〜とかやってたらなる 
 とかw


 ここで桃子が物言い

 桃<正直に言ったほうがいいと思うよ。

 
 佐紀ちゃん茉麻に寄り添う。


 桃<そっち行っちゃダメ。
 桃<確かに茉麻はかわいいと思うけど、桃の次にねってことじゃん。


 ここで桃子かわいいアピール


 キ<尺ってもんがあるからそのぐらいにね。


 茉<言いたいこと言った?


 桃<すーちゃんこれからもよろしくね〜


 って超適当w

 茉<それだけ?


 桃<いつもペットボトルのフタ開けてくれてありがとう。
 桃<頼りにしてるよ。


 茉<頼りにしてね。だって副キャプテンだも〜ん!

 茉<副キャプテンだよね佐紀ちゃん

 桃<(キャプテン)そういうところは遠慮しなくていいと思うよ。

 茉<ね、「嗣氏」!


 桃<「嗣氏」って言わないの!(怒)かわいくないでしょ!


 会場「嗣氏」コール全力w


 桃<ホントにこういうこと言うと広がるからヤメテ!


 桃<だって「どおやって私守るのよ♪」

 ヲ<「L・O・V・E LOVELY 嗣氏!」

 
 桃<ホントかわいくないからヤメテ!ももことかももちでお願いします。


 伝説の嗣氏コンでした。


とっくまりしゃ寸劇

 熊<くりーむしちゅー海砂利水魚って言ってた頃からファンだった。
 徳<流行語大賞が「だっちゅーの」の時からファンだった。
 

 うらやまし〜い〜で熊井ちゃんの体をひっぱる千奈美
 熊<もう怪我したくないから。
 ヲ<w


 そういえば右足にサポーターしてるのがわかる。
 あと相変わらず梨沙子グダグダw



 不覚を取った。


 あななし後のMCまでいた千奈美が全愛のときいなかった。
 あとで知ったんだけど友情の途中で倒れたらしい。
 結構見晴らしいい席だったのに見守れなかったorz

 
 だからしばらくタイトル変えてました。

 
 桃子がはける時逆サイドに走って行った。なんだろうかと思ったら「千奈美はちょっとあははってなったみたいなんで、大丈夫なんで心配しないでって言ってます。」っていつものようにはけて行った。
 ありがとう。桃子。


 全愛の千奈美パートは自然とみんなで合唱。おまえら最高。涙が滲んだ。こんな時千奈美T着てないとか。オレンジ振ってないとか。情けない。

 

 隣にいたのはよく見るがっつき隊Tの人。俺は飛ばなかったから当然あたりまくりなんですが、まあそれも良しかなと思ってたら、謝ってきた。
 こっちは日曜夜公演で足痛めると九州に帰れなくなるので飛ばない旨伝えたら、わかります私も三重在住だって。お互い頑張りましょうで散会。
 八王子昼にいた心の狭い茉麻ヲタ(MCのとき茉麻コールしたら舌打ちされた)にむかついていたので、結構いい人だったから感動した。
 あと熊工ユニ着たヲタの人がいたが、ひょっとしてあれがおしゃむさんなんだろうか。



 終了後羽田へ。八王子南口まで歩く。南口に行くのは初めて。いい感じで再開発っぽい。ここに市民会館できるまで俺ヲタやってるのかな。
 東京からなんとなく横須賀線で品川。

 
 夜の高速はいつもと違い安全運転したから、帰宅は3時過ぎ。いいんです。ベリのためなら寝不足ぐらい。



 しかし今頃書くとか。

 意味ねえ。