第17節04・12長野県県民文化会館夜

 

 今度も通路席だから当然大はしゃぎです。千奈美宮殿T来てはしゃぎまくり。隣もちなヲタだった。

 
 やっぱ梨沙子がおかしい。声が出てない。次の仙台には元気な声を聞きたいものです。


プチ情報
担当は熊井ちゃん


 さっき楽屋で千奈美が大発見した。
 MADAYADE?(モンキーダンスだったかも)のサビ前にポニョポニョと聞こえる。


 いまいちよくわからなかったんだけど女ヲタが「知ってる〜!」とか言ってたから有名な話なのかね。



茉麻MC
ゲストはみやさき
テーマは遠征先でのエピソード


夏焼さん
 長野といえば、バスツアーで来たが、そのときおやきを作った。おやきに焼印を押すのだが、それが意外と難しくうまくいかなかった。

 余談で茉麻が「みやは3個食べた」発言。それを受けた夏焼さん「千奈美は5個食べてさらにお持ち帰りした」


 千奈美は食い物に貪欲だなあ。カニの件といい。


佐紀ちゃん
 八王子コンに行くとき車に一緒に梨沙子熊井ちゃんが乗っていた。途中お祭りがあっていたみたいで、桜や屋台を見ていて楽しかったので、二人に伝えようとしたが、熊井ちゃんは寝ていたので伝えなかった。
 でもバスから降りてその話をしたら「見てたから知ってたよ」と言われ驚いた。
 どう見ても寝てるようにしか見えなかったけど。


 ここで雅ちゃんが似たような話を思い出した。佐紀ちゃんもバタバタしながら笑う。


 韓国(アジアソングフェスティバル)に行った時、7人でトランプをしようとしたが、梨沙子が寝ていたので6人でやった。後でその話を梨沙子にしたら「起きてたんだけど」って言われた。
 そのトランプは桃子の自作のトランプで、お菓子とかを食べながらやったので、手についた油とかついて、数字が表からでも十分わかったそうだ。



 韓国は相当楽しかったみたいだな。話し方がヲタ置いてけぼりw



とっくまりしゃ寸劇
 昼に変わったはずのラーメン屋ネタが元通り。
 ファン暦は
 熊<カズダンスがはやった頃からファンだった。
 徳<とんねるず石橋貴明さんがストロベリーダンスしてたときからファンだった。


 この千奈美のネタわかるやつがどれだけいるのかなあ……
 合コンの時の松崎君(笑点の山田君の前任者)レベルだぞこれ


 あととっくまと梨沙子のノートの取り合いが変更
 徳<見せて
 梨<だめだよ
 熊<いいじゃんよ
 梨<だめ!
 熊<届くよ〜
 

 で終わりだったのが追加され


 徳<挟み撃ち!


 で二人で梨沙子が上に上げたノートをとろうとするのでした。


 ま、どっちも身長はあるからね。



 相変わらず梨沙子の声がやばい。

 
 あと純情の時の千奈美がきつそうだった。気のせいかもしれんけど。



 終了後、さっさと長野駅へ。ヲタの列についていったら、すぐに駅についた。途中に苺倶楽部なる店があった。かにょんヲタかよ。昼に食べ切れなかった信州そばを夜に食べようと思ったが、はしゃぎすぎて無理。
 結局長野まで来て何も食べずw
 
 
 乗った最終の一本前の電車の最後尾にベリメンも乗ってたみたいで、後ろからそれらしき集団が。みんなマスクする中千奈美だけしてないとか。(てかしてないから千奈美だけ判別できた。あっ熊井ちゃんは身長でなんとなく。)やっぱりそういう扱いなのかなあ。一人少なかったのは雅ちゃんらしい。大宮で降りたらしい。でも野田と柏ってあんまり変わらないような。
 さっさと八重洲口に行ったのだろうね。山手線乗り場に上がるとき後ろ見たらいなかったので。


 明日の始発(JAL)で帰ります。