おれBerryz工房の100回目の公演見てきたんだぜって桃子が自慢しろって言うけど


 感動的でした。泣いた。


 ホントならいつものようにハイライトを書くところなんだけど・・・


 言葉で何と表していいのか。


 詳細は狼なんかでも書かれてますからいまさらな感じではあるけど。


 と、いうか昨日の出来事を頭の中で整理できていない。


 だから、気持ちが落ち着いたら書きます。


 以下一人スレから転載です。
 (このエントリは後日消すかも)


先々週ヲタが次の栃木で100公演だと気がつく

先週のラジオ ベリつぅに投稿され採用される(ベリ側も認識)

千奈美が100回で何かあるとほのめ

栃木昼スクリーンにアンコール中の客席を映すという異例の計らい(「99」ボード)

栃木夜 場内アナウンスがメンバーというサプライズ

MCで100回報告で会場中が大喝采

アンコールでベリーズ100回!コール、各100ボードスクリーンに映される

桃子がベリーズ100回に対してちゃんと礼をいう

あななし最後にスクリーンにりしゃこがウルウル来てる顔のアップ

全て終った後に100回の軌跡のV ヲタ号泣

ベリからお礼 会場大喝采 鳴り止まぬベリーズ最高コール


そのすべての愛にを唄い終わりはけようとしたとき
スクリーンにベリーズ工房の奇跡のVTRが流れ始める
メンバーもびっくりしてました
まるごと スイッチオン にょきにょき 夏夏 SSA 宮殿 ベリコレのVTR
それぞれ何公演目か数字が表示される
そしてそのすべての愛にのVTR メンバー一人ずつ映し出され 100公演目と出る
BGMはバイバイまたね
感動なんて一言では済まない感動を味わいました 震えました

VTRが終わったあと
りーちゃんはうつ向いて涙ぐむ
ちーちゃんは何か起こるかもと聞いてたけど最後まで何もなかったと思ったらこれが来たとコメント
しゃきたんが最後にお礼を言いしっかりしめて終了
はけたあとメンバーが舞台袖に残り、手を振ってくれてました

終了後ベリーズ100回コールが起きてました