第18節04・19仙台市民会館昼

 ホントに来ちゃったよ。仙台だよ仙台。東北だよ。九州人の俺がベリコンのためだけに東北だよ。さらに実質日帰りw
 バッカだね。
 まあそれが楽しかったりするんだけど。


 
 結局前エントリ書いてから、最寄駅の始発の乗っても間に合うことが判明。だから仮眠後出発。普段なら絶対起きれない。


 博多までの有明は熟睡。途中駅まったく気づかず。目が覚めたのは竹下通過後とか。(福岡人しかわからないだろうけど、博多の一つ前の駅です。)
 
 仙台までのANAは久しぶりだから景色見ながらドキドキ。

 
 空港アクセス線本数少なすぎ。早速牛タン。牛タン。牛タンタン。

 
 ANAの機内放送が仙台特集だったため、早速「太助」を探すが、地下鉄の出口を間違えていたみたいで、迷った。途中一人スレで紹介されていた「利久」が市役所隣にあったがスルー。「太助」に結構人が並んでいるのを見てげんなりしたあと、たまたま見つけた一番丁の利久へ。
 さんざん迷って腹減ったので、1.5倍食べちゃった。だからピザに(ry。カウンター空いてなくて一人でボックスとか。すっげえ浮いてた。まあ旅の恥はなんとかで。千奈美に隣のテーブルはヲタグループだった。


 腹ごしらえも完了。今日は昼3列(実質2列目)だからテンション上がる。
 前回の3列(実質2列)は座間で6人しか出てこなかった時だから。



 もうねえ
 夏焼さんが美人過ぎる…

 
 ヤバス。鬼ヤバス。
 
 
 てかあれ反則だろ。

 何が反則かわからんけど。


プチ情報
担当は梨沙子
 いつも日記をつけているがとうとう八冊になった。その八冊目がとうとうおととい一杯になった。
 日記は二十歳になったら読み返すつもり。
 最後のページに何を書いたかは秘密。


 相変わらずキャワなエピソードだなあ。この感じを失わないでいて欲しいものです。


茉麻MC
ゲストはお姉さんズ
テーマは気まずい出来事


佐紀ちゃん
 朝通学する時始発から電車に座るため並んでいるけど、ドアから一列目二列目なら座れるけど、その日は四列目で、かなり微妙。
 だから、ドアが開いた瞬間にダッシュして席を取りに行った。
 今日はなんとか座れたと思ったが、なんか感触が違う。
 なぜなら先に座った人の膝に座ってた。
 あんまり気まずかったので、その電車を降りた。



 佐紀ちゃんが膝に座るとか…

 
 何そのうらやましいプレイ。


 でも座間周辺で始発から電車に乗れるとこって限られるよね。思い当たるのは…。相武台前・海老名・かしわ台・中央林間。
 それは置いといて。


桃子
 (1)道で人とすれ違う時、避ける方向が同じな時気まずい。
 (2)電車でお婆ちゃんに席を譲ってあげたが、お婆ちゃんが自分より先に降りてしまい、その席に改めて座ろうとしたが気まずかったので、車両を移って座った。


 桃子の場合は結構リアル。電車通勤の俺でも正直あるある。


茉<ももは老いてるw
桃<私が老いてるならキャプテンはどうなるの!(怒)


茉<2人ともピチピチの17歳なんだから電車は立つように
キ<だって眠いんだもん
桃<でも一番席取りダッシュをするのはみや。
茉<一駅でも座ろうとするもんね


結局なぜか夏焼さんが晒されて終了



とっくまりしゃ寸劇
ちょっと変わりすぎて覚えこなさない。
と言うわけで覚えてるのはこんなところ


たつや先輩のファン暦
熊<シューティングゲーム16連射できた時からファンだった。
徳<コントローラーのボタンが四角から丸になった頃からファンだった。


スタッフGJの昭和ネタw


たつや先輩カルトクイズ
ラーメン屋の特徴
ラーメンの文字がラーメソになってる。
ラーメン屋での失敗
棒々鶏を「ぼうぼうどり」といった。


ラーメソとかww
どこのワソスマスですか。
夏焼さん…


梨沙子が語るたつや先輩
自転車のサドルが盗まれた。
サドルがなくなってることを気づかず座ったら大変なことに。


サドル盗まれたことは本人関係ないだろw




千奈美のいる公演で初の3列と言うことで結論



やっぱり千奈美しかいない。



千奈美とばっちし目あった的な


まったく…大の大人が…