そうだ・・・中野行こ。


 明日はベリ栃木コン。もうすでに東京入りしております。


 本当に今日は焦った。
 まあ自業自得なんだが。


 クレーム処理を誤った。というか午前中あったクレームを通常に処理して、クレーム相手の空気が読めなかった。
 だから夕方には再度の大抗議。まあその人に言いたいことは山ほどあるが、それは我慢の子で。
 さっさと残業せずに帰る予定が、帰るに帰れない状況に。


 荷物はまとめてたのでよかったんですが、着替える暇がなくて、スーツのまま来ちゃった。
 気分は最終便で出張帰りの東京のビジネスマンw


 といっても着替え用のジーパンとシャツ、車に脱ぎ捨ててたパーカーがあったから助かった。


 しかし、東京のラッシュはすごいな。夜中11時過ぎでもぎゅうぎゅうだし。朝はもっとすごいんだろうけど。


 さて5月5日の過ごし方を悩んでたんですが、娘。大阪で小春推ししようかとも思ったが、一般席はきついのでファミ席をオクなんかで探してたんですが、なかなか出てこない。
 そんな中、自枠で買ってた℃コンがすごい引きがよい。
 でも、この期に及んで大枚はたいて、新潟→大阪2→東京→名古屋とかw強行軍はどうなのと考えてた。

 
 でも行きます。こんな機会は二度とない。忘れたくない春にしたいね。
 ちっさーnkskちゃん待っててね。


 あ、そうそう。夏のワンダコン。大阪3連勝。なんかハロプロの今後が心配。


 余談だが昨日になって、参戦日程は決めてたのに、ことごとく宿泊佐紀を予約してないのに気づく。
 栃木は何とか会場近くを取れたが、大阪が厳しいな。市内で希望に沿う所がどこもない。