神戸ハロコンに行ってきました。(その5)


 やっとここまでたどり着けた。今日はBerryz視点で。
 今回のハロコンでは新曲が披露されたわけですが・・・

 いいわあ。推せる曲だわ。
 つんくさん頑張ってくれてありがとう。


 ベリが歌ってる時は本当に楽しい。やっぱり自分はベリヲタだと思います。
 佐吉やマイマイやズッキも推せるけど、やっぱりベリメンにはかないません。
 ひな壇で佐紀ちゃん+夏焼さん+千奈美梨沙子で座ってるとほのぼのした気持ちになれるし、ベリメンがじゃれあってるとMCそっちのけでガン見ですし。
 そして今回は席に恵まれB-2以外は存分に動ける(B-2も通路席の隣だったからそれなりに動けたけど)状況だったから、飛びまくり動きまくりで楽しかったです。急遽参戦を決めて入れればイイヤぐらいで取った席だったのにね。
 しかもまわりにベリヲタが少なかった事もあり、なんか余計に気合が入ったwww(バカだなあ俺)


 いろいろ書いたけど、やっぱり言葉は要らないね。
 ベリメン見てると本当に楽しいということ。
 改めて思った。
 

 本当にベリヲタでよかった。


 なんか最近俺ベリの事書く時おかしいよね。
 完全に崇める対象になってるような。


 まあいいか。