今日は結成7周年


 早いもので7周年ですなあ。
 すごいよね。


 まあいいたいことはいろいろあるけど、この一言をあえて言いたい。


 ベリヲタでよかった・・・



 
 このころはまったく興味なかったからなあ。
 むしろ「つんくとうとう血迷ったか」レベル。
 大林素子さんのデカモニと同じ扱いでした。

 
 市井さん卒で醒めれいなで上がってきた時代。
 まあ何回も上げてるけど最初にベリに興味を持ったこの動画。
 

 
 今でもこの作者さんと佐紀ちゃんには感謝しています。
 まあ佐紀ちゃんは2推し3推しだけど・・・


 後はマイハムシリーズBerryzFictionかなあ。作者様には本当にありがとうと言いたいです。
 ガンダムはもともと好きだったから、凄い楽しめた。
 (個人的にはZ推し。あの鬱な感じがクセになる。1stも好きですが。ZZまでしか知らないから語れないけどね)


 最初に買ったのは良く覚えてないけどにょきにょきのDVDだったか。
 そこから在宅ベリヲタ生活が始まったなあ。
 2008年になり、家風尾久でSSAのDマガを7人分。
 もうこれで箱推しが決まってしまいました。
 ためしに行った宮殿福岡コン。ファミ席で見ました。
 そしてついでに℃放エセ福岡コン。ファミ席で見ました。
 楽しそうな下に降りたくなったから行った、今はなき愛知厚生のワンダコン。
 昼だけで帰った。今思えばもったいないなあ。
 最初は怖かった一般席も合コンが終わるころには快感に変わり・・・
 その快感が忘れられずにズルズルと麻薬のように・・・


 なんか昔語りとか・・・縁起でもないwww

 
 まあ今年の課題は、一度札幌にツアーで行きたいなあ。
 すべ愛のときに使ってしまったマイルがもう福岡と札幌往復できるぐらいたまってるので。
 飛行機の値段が下がって遠征はしやすくなったなあ。
 大阪往復より東京往復が安い場合もあるからなあ。
 まったく準備してなかった神戸ハロコンの費用考えたら凄かったので。



 というわけで最後に一曲
 
 FUNKY MONKEY BABYS 告白
 

 「大好きだ 大好きなんだ… それ以上の言葉で もっと上手に届けたいけどどうしようもなく 溢れ出す想いを伝えるとやっぱ大好きしか 出てこない」 
 私の今の想いです。