愛さん・・・

 
 とうとう愛さんが卒業。
 

 在籍期間10年ですか。
 長かったなあ。
 でも愛さんがいたから娘。は支えられてきたのかもしれません。
 

 なんだかんだ居座ってるといわれても必要なメンバーであった事は事実です。
 9期が入り卒業が予定されている今年の秋コンまでには、新しい娘。の形が出来ている事でしょう。
 本当におつかれさまでした。


 しかしながら中野最終での発表という事で、不安もあります。
 2年前の梅卒も中野ではなく大阪でした。初日の名古屋ではありませんでした。
 ベリ界隈は安心していましたが、何か心配です。
 まあ桃子の大学生活の今後の動向やキャプテンが成人を迎える来年までにはなんだかのアクションがあることでしょう。
 出来ればすっきりとした形でヲタ卒をしたいので。
 

 あんまり愛さん語り出来なかったなあ。