神戸ハロコンに行ってきました。(その3)


 次はモーニング娘。目線で。


 九期を初めて見たんですが・・・・


 ズッキ推せる!!!


 多分ね、俺こういうタイプが単にスキなんだと思う。
 そりゃ誰が一番かわいいかといえば鞘師ちゃんや団地さんのどちらかだと思うんだけど、なんともいえない空気感が千奈美的なんだよな。損得勘定なく楽しんでる感じ。悪く言えば向上心が薄いというか。


 そういう意味では期待したいものです。そういえばありがたいことに福岡でまた娘コンあるなあ。そういえば凱旋祭はどうなるんだろう。
 一回行ってみようかしらん。
 ここでは触れなかったけど、ある新メンバーの誕生日と俺一緒だww


 現メンについて。やっぱり娘。が一番強いんだなあとハロコンの度に実感する。ヲタも含めて。やっぱり盛り上がりがハンパない。
 娘。については、もうあんまり推してない(特に亀純がいなくなったし)、でもララバイゲームは妙な親近感があるな。
 よく考えたらベリコンの校内放送で散々流れてたわけで、当然だよね。
 でも踊ってるとこ見たことなかったから、それなりに初見は感動した。こんな感じだったんだあ・・・と。+亀純バージョンも見とけば良かったなあと後悔。

 
 コンサート中は棒立ちではつまらないので、誰かに合わせて動くんですが、今までは亀井さんに合わせていたんですね。
 今回は道重さんに合わせてみました。しかしながら最近の道重さんはテレビのイメージが強いので、ちゃんとアイドルとして踊って歌ってる姿にちょっと惚れたかも。早速話を盛って九期を困らせてたのが笑った。


 まあ意地の悪い言い方を最後にすると、今の娘。の高いクオリティが九期加入でどうなるのか。注目です。