ハロコン神戸に行ってきました。(その2)


 それではエッグ目線で。


 今回はスマがイベント(よくわからないけど関東地区って言ってた)でいないので、エッグスペシャルがあったんだけど・・・・・・


 ななみんは俺の娘! 
 くどぅーは俺の娘!


 まあ新人公演行ったことないから刺激に慣れてないだけなんだろうけど、もの凄く新鮮だった。
 ラインナップは次の通り


 B−1公演
 06.初めてのハッピーバースディカントリー娘。石川梨華(モーニング娘。))/金子りえ宮本佳林田辺奈菜美工藤遥ハロプロエッグ
 いやあ、ななみんかわいすぎ。くどぅーはここまでとは思わなかった。皆さんの気持ちがわかる。
 07.絶対解ける問題X=?長澤和奏竹内朱莉勝田里奈・高木沙友希(ハロプロエッグ
 おでんくんが小学生の男の子みたいでかわいい。まあ今後に期待かな。

 B−2公演
 06.チュッ!夏パ〜ティ(三人祭)宮本佳林竹内朱莉勝田里奈ハロプロエッグ
 まあ曲はかわいいけど、あの大き目のピンクのズラはどうにかならんかったのかなあと。
 07.Thanks!(GAM佐保明梨譜久村聖ハロプロエッグ
 キターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
 俺の佐保ちゃんキターーーーーーー
 B公演は出ないって言われてたから、驚いた。
 そうだよね。だって真野ちゃんの新曲でA公演だけ踊ってたわけで、せっかく神戸まで来てるんだから、Bも出せよ!って思ってたから嬉しい。
 まあいろいろ事情があるんだろうけど・・・
 しかもGAMって。好きなんですよこの曲は。もうね、神々しすぎて涙が出た。
 まあ後から考えると神戸千秋楽はフクちゃんのエッグ卒業公演なんだよね。
 無冠の帝王佐保ちゃんと娘。の新生フクちゃんって複雑な組み合わせだなあ。
 そもそも俺らが佐保ちゃんに勝手に物語を作って感情移入してるだけなんだろうけど。


 正直言っちゃ悪いけどスマより楽しかったかもしれない。
 スマは強行スケジュールでおつかれさまではあったけど。

 
 でも一番盛り上がったのはB公演はスキちゃん、A公演は夢フィフだと思う。
 そういう意味ではスマは恵まれてるのかもな。
 個人的にあまのじゃくも結構好きな曲だし。


 後はきっかかなあ。
 凄い慣れてる感じが驚いた。
 MCも結構楽しいし。
 売れるかどうかは置いといて、オープニングアクトは良かったと思います。
 でもなあ。ユニットにして欲しかったなあ。