インフルインフル


 とうとうなってしまいました。
 5日間絶対安静だからもの凄くヒマ。
 だから部屋の掃除でもすればいいのにしないんだなあこれが。
 相変わらず人に見せられない部屋に住んでるえんくまです。

 
 そういうわけでようつべ漁り


 こんな気弱な時はこんな曲
 
 いいですなあ。
 ジーンときます。


 楽しく行きたい時はこんな曲かな
 
 
 
 フリが楽しいのはこれかな
 


 せっかく娘。曲ばっかリ出て来たので、2010年の代表曲(俺調べ)です。    
 
 
 曲だけは散々聞いてたのにPVも含め見たことがなかった曲(神戸が初見)ということで。
 


 少し心配になったことが一つ。
 いままで娘。はハロプロでもお姉さん的存在だったわけで、このような曲も問題なくやってこれたわけですが、俺のズッキを始めとした9期が入ることで、このお姉さん的雰囲気を保つ事はちょっと難しいように思うんだけどね。
 まあ見守って行きましょう。


 最後にひと泣き。
 
 5期→6期→8期→Berryz工房℃-ute真野ちゃんスマイレージ→真エッグが合流
 泣くまではオーバーかw
 黄金時代というわけではないけど、それに近い感じがジーンときます。