あけましておめでとうございます。


 みなさん今年もよろしくお願いします。
 いろいろと思うところも多かった年末年始ですが、リタイアしないようにほどほどにやって行きますよ。


 さて、始まりました冬のハロコンですが、いろいろなお知らせがあるみたいだったので、ヒヤシヤしてました。
 結局お知らせの対象は娘。のみ。九期加入のお知らせでした。
 正直美女学なんてやってない地方ですので、顔と名前が照合できませんが、生田さん鞘師さん鈴木香音さん(まぎらわしいなw)とエッグからフクちゃんって・・・。

 
 またもや佐保ちゃん・・・・。


 エッグも大幅リストラがあったとの噂。
 出てた人 
 俺の佐保ちゃん フクちゃん ながさー さゆべえ 金子 おでんくん 勝田
 カリン様 くどぅー ななみん ダヨン
 出てなかった人
 さぁや モリサキ(→二人はUFSかな) 小夏 明日菜 関根 まあな
 (あと木沢・佐藤・前田・平野さんもいなかった模様)
 木沢とかは最近入ってるからたまたまだとは思うが・・・。
 

 それときっかがソロとか・・・
 応援プロジェクト発足って真野ちゃんみたいだな。
 そっちがもっと驚いたんだけどね。
 元相方のさぁやは脱退なのかな。
 つんくプロレスでさぁやに花束を渡した「さぁや正月ハロコン楽しみにしてるよ」さんはどう思ったのかな。そういえば同じく「さぁやのためなら氏ねる」さんはベリキュー合コンのDVDにしきりに入ってた「舞美のためなら氏ねるから〜」さんと同一人物じゃないだろうな。そんなことは置いといて。
 というかつんくプロレスでの花束贈呈人数が1059+モリサキ+さぁや>>(越えられない壁)>>その他大勢合計って状況をどう考えているのか。あの委員長(北神未海)でさえ3人の足元にも及ばなかったわけだが。
 きっかやフクちゃんのようにしろとは言わないし、どうして欲しいか名案が浮かばないが、あの人気であの扱いはなあ・・・。

 
 そのくせ正月から小春CM祭りとか
 


 「小春の〜」って、これ凄いよな。今までは「誰だよこの甲高い声の奴」と認識してたのが「小春」って奴だってことがわかるという名前まで売り込める素晴らしさ。しかも駅伝中継でしょっちゅう流れるし。
 惜しいなあ。もし卒業してなかったら・・・。道重さんとの2枚看板に出来たかもしれないのに(ヤマザキのCMでおなじみの〜みたいに・・・。ちょっと弱いかもw)。 
 
 
 なんかこうチグハグな感じがするんだよね。


 結論 
 Berryz工房がひとまず安泰で良かった。 
 何だかんだ言ってもそれに尽きるな。


 もちろん当然なんだけどね。
 解散直前のグループをシアトルに連れて行くわけないじゃん。 
 今度のツアータイトルも「Berryzタイムズ」とかいつものようにふざけたタイトルだし。まあこのソースでは追加の可能性は否定できなかったが。