愛さんが卒業で考えてる事

 9期加入と愛さん卒業。
 時代は常に移り変わっていく。


 そして俺も・・・。


 まだ確定ではないですが、


 今年限りで現場ヲタを卒業しようかと。


 最近付き合い始めた人とそのまま行ければ、今年一杯で卒業しようかと。


 つまり秋コン千秋楽で卒業する愛さんと同じ。


 実は正月の箱根駅伝を毎年録画する(リアルでも見るんですが)んですが、今日それを見ていました。
 そして上武の地下選手(熊本出身)の深々としたお辞儀に思うところがあって。
 どこかで区切らないといけないなあと。


 昨日はその彼女とまた会ったんだけど、ちょっと奮発して頑張った。
 懐は痛かったけど、楽しかった。
 こんなキモデブヲタの自分にも彼氏のように接してくれる。
 その事が何事にも代えがたくて・・・。
 同じ会社ですから話も合うし・・・。
 まあお姉さんですから、必死な所もあるのでしょうが。


 そして今日彼女が俺の車に傘を忘れてる事に気がついた。
 それを見ていて・・・
 なんか愛おしくなってしまって。


 まあどうなるかわかりませんが、その予定で進めていきます。


 今年のベリ秋コン千秋楽で深々とお辞儀をしているヲタを見かけたら私だと思ってください。