ありがとう。そしてさようなら。大阪厚生年金会館。

enjoykumalife2010-01-17



無事のぞみ55号14号車に乗車
間にあって良かった。


大阪厚生は20回近く行ってる一番行ってる会場だから、あんなことやこんなことがあったなあなんてしみじみしてた。


でも最後のまことさんのMCで涙が溢れてきた。

今も思い出すと涙が出てくる。


そりゃ会場としてどうかという意見もありますけど


ここで俺たちが浮き世を忘れて熱心にハロプロを応援した事実、そして思い出は変わらないわけで。

まるでハロプロのホームグランドと言わんばかりに通いつめた。


俺のような西日本ヲタのより所だった。


最後に会場が一体となった「厚生最高!」コール。
大声で「ありがとう」と言おうとしたら、涙が溢れて言葉が出なかった。


大阪厚生年金会館
本当にいままでありがとう
さようなら
そしておつかれさま


今回は泣きながら書いてしまった。隣の人は迷惑だろうな。




今まで大阪厚生年金会館で参加した公演
2008 7
2009 10
2010 2
参加116公演のうち19公演