一人で行く大井町駅(東急)構内オフ

 夜行バスで新宿へ。生臭さが残る早朝の新宿は、いつもと違う。
 飛行機まで時間があったので、鉄ヲタ船橋周りで北総線高砂まで往復して大井町へ。入場券の買い方がわからなかった。だからそのまま入構。
 
まずは一枚


あんまり良くなかったのでもう一枚


そのまま改札を出ると駅員に怪しまれるので、
鉄ヲタ時代に上京したら必ず行ってた思い出の地である下神明まで往復してもう一枚。


このまま大井町から羽田行きのバスへ。愛コンのときは結構お世話になったけど今回はこれが最初で最後。
帰りのSFJは機長(いわゆるキャプテン)が
川´・_・リ<風と雪で降りることが厳しいデスけど出来なかったら羽田に戻りマスからゴメンネ
って言ってたからドキドキしたが、子どもが号泣するぐらい揺れながら着陸。
仙台では雪なんて無縁だったのに九州で雪とは。
福岡じゃ積ってるし。高速やばかった。
まあなんとか無事に地元で正月を迎えられましたけどね。