enjoykumalifeの交通費対策委員会


今のところ次の現場は3/6の桃誕集い→℃福岡コン→ベリ中野の予定なんですが、ベリコンの気持ちが盛り上がって来たので、考えてみる。

あ、以下覚書なんで正直面白くないです。
まずベリコンの日程

5月1日(土)中野
5月2日(日)中野
5月3日(祝)
5月4日(祝)
5月5日(祝)
5月8日(土)川口
5月9日(日)
5月15日(土)八王子
5月16日(日)
5月22日(土)名古屋
5月23日(日)中野
5月29日(土)大阪
5月30日(日)大阪
6月5日(土)
6月6日(日)宇都宮

なにこの空きっぷり。
検討事項はこんな感じか。
・GWが空きすぎてるので何かありそうだから回避するか居続けるか迷う。何もなければ帰ったほうが良いが。往路はSFJしか使えない。追加がこのあたりに入ってくれれば都合が良いが。
・GW中野終了後9時まで新宿に行ければ夜行バスに乗れそうだけど。まだ運転してんのかな?
・川口後の5月9日は何かありそうだけど、現時点では回避した方がよさそう。
・5月10日から23日までSFJが安いし中野夜があるから22日23日は使う。東京→名古屋を出来るだけなんとか出来ないか。
・5月16日はイベがあるかも知れないけど、回避予定で。SNAのバーゲンが適用になるだろうから検討。
・6月6日は宇都宮終了後羽田に行くのは間に合わないため、月曜のSNAの始発しか使えない。6月5日は何かあっても回避。