一人で行く鶴の湯オフ

 前回愛コンで仙台に行った時も行ったんだけど、またまた行ってきた。潰れてなくてよかった。
 やっぱり大きいお風呂は良いねえ。
 地下鉄で長町まで往復しなくちゃいけないから、正直ネカフェでシャワーの方が安いんだけどね。
 鶴の湯さんは本当に昔風の銭湯って感じ。タオルや石鹸は常備してないので持参か購入を。
 女湯から普通に女子大生っぽい人が出てきたから、地元に愛されてる所なんだろうな。
 湯加減も丁度よく、深さもいい感じなのでかなりお勧めです。といっても、仙台市内にある銭湯はここともう一軒(しかも鶴の湯さんの親戚らしい)ので、限られてはきますが。(もちろんスパ銭はありますよ。駅から遠いけど。)
 そういえば℃コンで良く見かけるガリガリアラーキーみたいなサングラスはめてる人を地下鉄長町駅手前で見た。
 まあ自分は認識されてないと思うから別に良いけど。