大阪シャッフルコンに行って来ました。


 シャッフルは楽しいねえ。期待してなかった分楽しさが倍増したな。
 昼はI列で大阪4公演で一番前だったんだけど、隣のおっさんが酒臭くて参った。しかもガタイがいいのに正対して双眼鏡覗いちゃうから、俺が半身にしててもどんどん押し込まれる。動けねえ。
 でも大阪厚生ラストとなる夜公演は今回2回目の3階立ち最前通路とか。
 ありがとう。最後の最後にこんな席を与えてくれて。贅沢は言いません。これで十分です。完全燃焼です。
 4公演で一番汗かきました。仙台以来の鯛Tがぐっしょりさんです。

 
 続美勇伝良かったわあ。あんな盛り上げれるとは思わなかった。
 茉麻の「好きバカ」もいいなあ。
 ZYXって曲も含めて神グループだったんだな。矢口以外は。
 HIGH-KING佐紀ちゃんを鑑賞しまくり。でも記憶の迷路の方が好きだなあ。
 そんなこんなで聞きたかった曲が盛りだくさんで楽しかったです。


 そんな中、注目してしまったのはこの人です。

 
 なぜにmrsk。

 大阪ということでエッグメンはかなり限定されているのだが、スマ以外のメンバー(mrsk・ぁぉ・小夏(痩せてて良く見ないとわからなかった)・佐保ちゃん・タケちゃん・カリン様)でちびっ子そろいのエッグの中での唯一の成人女性wだから目立つ目立つ。腰の位置が他と違うw
 千奈美にタケちゃんにあの衣装着せちゃダメだろ。正直素で子どもだから、視界に入れるのが怖い。
 綺麗だねえ。これだけ頑張ってるんだから、熊井ちゃんのためにもガ4に入れてください。お願いします。

 そんなことはともかく結構mrsk見て動いてた曲もあったな。


 ℃-ute増員肯定派の自分としてはこの中から3人ぐらい入れてやってもいいジャンと思うんだけど。