昼終わり


こんな感じ


茉麻MC
プライベートで目立ったこと
梨沙子が発表
三年生全員で家庭科で赤ちゃんに食べさせる料理を作った
それが市のコンクールで優勝した
スイートポテトを作ったが赤ちゃん向けの味付けだからあんまり美味しくないかもとの事
話聞いてない千奈美茉麻が突っ込む
料理ネタなので佐紀ちゃんを見る千奈美w

お姉さんズMC
担当は佐紀ちゃん
昨日イベントで先に梨沙子と仙台に来たのでホテルに泊まった
一人で寝れないので電話をかけてから来るとの事だったので風呂にも入らず待っていたらかかってきた
テレビ見るから後で電話をかけるとのこと
二時間ぐらいある番組だったが二時間たってもかかってこなかった
梨沙子曰わく
番組が終わって歯を磨いていたがそのまま寝てしまったとの事


桃子長靴
(桃キャラ)
も も


鉄琴は桃子
かなり微妙


その他
桃<今年もうみなさんと会うのは最後だと思うんですけど
ヲ<えー
桃<ま、お互いお正月はいろいろあるじゃないですか

なんかワロタ