とりあえず静岡の感想

 
 いま戸塚ってところのとあるネカフェにいます。
 
 
 静岡公演ですが、行けなかった人には大変申し訳ないが、今ツアー最高と言っていいと思います。
 それぐらい盛り上がった。
 確かに仙台に行かずに今回で今年のヲタ収めという人も多いからかもしれないけど。


 レポはおいおい書こうかと思いますが。むしろ完全燃焼しすぎて仙台までモチベーションを保てるかどうかが不安。
 そのぐらい楽しかったです。


 席にも恵まれたんですけどね。特に夜公演14列通路とか。隣はフリコピ全開の熊ヲタさんだし斜めもフリコピ全開の茉麻ヲタさんだったし。
 通路を挟んだ隣はベリヲタのヲタ友に連れてこられた、他ヲタっぽい人。
 そりゃこっちも張り切りますよ。隣の熊ヲタ(大した言葉も交わしてないんですが、忘れ物を指摘したぐらいで)さんとはモンキーでシンクロしまくって面白かった。
 今日の心残りは3週間あいたので昼公演でのスタートダッシュがうまくいかなかったこと。スッペのフリを完全に忘れてたこと。