お久しぶりです


あり得ないほどの繁忙期で、じっくりパソコンに向かって書く気が起こりません。
今日も仕事に行かないとと思いながら、ベッドから出れない。だから携帯で更新してます。
忙しいのは俺の担当だけで周りはのんびり年末気分だから。
どうにかならないもんかとも思うけど。


愚痴はこの辺で。


最近℃-uteばっかり見たり聞いたりしてます。
確かに御堂で見た新曲は踊るのは悪くないけど、フォーメーションが露骨過ぎてショックだったんですよね。

だから楽しかった時のをつい懐かしんでしまう。

2008の910の日とか本当に見ていて楽しい。
忘夏は2公演しか行かなかったけどもっと行けてたらと今頃後悔してます。


一応次回の℃-uteショッキング紺は結構当選したんですが、福岡以外はギリギリまで参加検討する事になると思います。