放課後のエッセンスを見ながら個人の代表曲を考えてみた


考シリーズ第何弾目だったっけ。


ボノコンが行われてますが、推し順の関係上そこまで手が回りません。
よってDVD鑑賞です。

さて放エセでは栞菜と梅さんが通学ベクトル歌っていますが、これって愛理ヲタ的にはどうなんだろうという疑問から始まった考察です。



梅田→ドドンカドン(ソロ)
矢島→夏ドキ(ソロ)
村上→即抱
中島→ディスコ
鈴木→通ベク、残暑、YAMF(すべてソロ)
岡井→僕輝
萩原→エブ片
有原→まっさら
かなり無理やりもあるけどソロ持ちはどうしても印象深い。


Berryz工房
清水→(該当なし)
嗣永→(該当なし)
徳永→(該当なし)
須藤→仮面
夏焼→(該当なし)
熊井→安心感(実質ソロ)
菅谷→RL(ソロ)
そりゃ桃子がソロで歌った蛸やベリビューでもいいと思うし、千奈美ヲタとしては今回の休憩時間を入れるのもありだけど、この人ならこの曲ってはっきりしたものが、ベリメンには少ない気がする。
まあそれだけパートが均等で曲のストックが多いのかな。


携帯からで、ちょっと中途半端になったから、後で書き足すかも。