もうすぐ℃-uteFCイベですが


 あまりにもベリ静岡夜が熱すぎたせいか、喪失感?が強い。
 ℃を楽しんだ後、泊まりも入れてリラックスしようかとか考えていたが、そんな気持ちになれない。

 
 まあ行ったら行ったで楽しめるとは思うんだけど。
 正直あんまりお金をかけたくない。
 ℃-ute5に萎えているのも事実なのかも。
 こんなこと思うようになったら、卒業なのかもね。


 今はそんなことより、なんか本当に泣きたいんだよね。
 今日はベリーベリーの発売日だったから蔦屋に行ったけど売ってなかった。
 売り切れてたら喜ばしいことなんだけど。
 そもそもしばらく新譜はネットでしか買ってなかったから忘れてたけど、やっぱりくまくまでは発売日が何日か遅れるんだろうね。
 

 スイッチョンの気分ではない。


 宮殿の青春大通りでも見るか。



 感謝とは違うかもしれないけど。






 今日新人の時に同勤していた先輩と話す機会があった。会議には同席することが多いんだけど、普段は挨拶程度だった。
 俺がある部署に書類を持って行く途中、声をかけられた。先輩によるとある部署に俺(の担当)が行くのは珍しいという。
 先「そんなことまでやってるのかよ。それお前がすることじゃないぞ。」
 俺「一年目でよくわからなかったので・・・」
 先「あそこ(俺の部署)は大変だろ。」
 俺「はい。」
 先「他にどんなことやってる?」
 俺「(今の仕事内容)」
 先「それやりすぎだろ。周りの奴は何やってんだよ。」
 俺「・・・・」
 先「それじゃ毎日遅いだろ。」
 俺「まあ・・・」
 先「気をつけて頑張れよ。」


 先「あっそうそう。お前が部下だったらいいな。何でもしてくれるからw俺楽できるしw」


 いま自分が心の中でうすうす感づいてることを言ってくれた。それが嬉しかった。