楽しいな


 まあ少し気持ちの負担になってた仕事が一息ついたってこともあって、家飲みしようとスーパーをうろついていたら再会した。


 一度出会って、夢中になった。
 その後いくら探しても見つけることが出来なかった。


 とうとう見つけた。



ナムルのたれ


 もやしコーナーの片隅にあった。


 これ野菜でご飯食べれるから凄くいいんだよね。


 早速湯通ししたもやしにかけて食べた。
 やっぱいいわ。


 正直俺以外にはどうでもいい話なんだけどね。


 韓国といえばガキさん。というわけで一曲
高橋愛-紺野あさ美-小川麻琴-新垣里沙で「好きな先輩」


 今年の冬横アリの初見でウルッと来た曲ですね。
 まさかこれが見れるとは。
 この後がまた凄かったんだけどね。


 言わずもがなですが。