わかっていても

 (スルーしてください。キモいおっさんの戯言です)



 本当なら1日の座間昼夜のレポを書くんだけど、そんな気には今のところならないなあ。
 わかってる。わかってる。どうにもならないってことを。
 だめだな。
 今日一日あんまり仕事が手につかない。結構繁忙期なんだけど、さっさと帰ってきた。
 俺こんな奴じゃなかったはずだよな。


 
 座間昼公演。
 席はC列中央ブロック。
 最高の良席で千奈美に出会えることを待ち構えていた。偶然隣も千奈美ヲタ(別に知り合いでもなく話もしなかったけど)。自作?T着て結構気合入ってる。
 そして抱きしめて抱きしめて。
 あれ?6人・・・・。
 何回も頭の中で数えなおした。
 どう見ても・・・・・・6人。
 俺がおかしいのかな。
 どんなに数えなおしても・・・・6人。


 いや、ベリコレCLAPの時の梨沙子だって遅れて出てきたじゃん。合コンの時だって舞美さん出てこなかったじゃん。


 でも出てこなかった。


 キャプテンからのお知らせ。



 どうしていいかわからなかった。


 スキスキ指数が頭に入らなかった。隣の千奈美ヲタもおとなしい。


 
 でも次第にこう考えた。
 千奈美の分まで楽しもうって。
 振りを覚えるのに必死になった。良席で良かった。


 

 俺、なんかキモくなってる。


 まあいいや。


 いままで千奈美以外の推し公演を何回もしたのは事実。


 今年のヲタ初め(大阪ワンダ)は佐紀推ししたし、今回のダメ席の夜公演用に熊井ちゃん推しするつもりでいたし。
 でも千奈美がいるから安心して出来たのかもしれない。


 確かにそれなりに楽しめたんだけど。
 茉麻コールも全力でやったよ。
 

 でも・・・・。
 

 なんか満たされないんだ。
 
 
 多分直前まで出るって言い張ってたんだろうな。昨日も佐紀ちゃんから座間頑張ろうねメール来たから初日はそんなのぶりも見せず、頑張ったんだろうな。
 だからドクターストップだったんだろうな。


 わかってる。わかってる。
 だから十分回復させて、またその元気な笑顔を見せてください。でも決して無理しないでください。
 待っています。


 千奈美さんが帰ってくるまで盛り上げます。
 そして千奈美さんが帰ってきたらもっと盛り上げます。