第11節03・22愛知県勤労会館夜(うそ)

 
 開場時間に入ろうとしたら、なにやら急遽企画が決まったらしい。オレンジサイ配ってる。さぼりの時に点灯してほしいそうだ。
 もちろん乗る。


夜公演も少しセトリに修正があった。
(これはフィクションです)


本日のセットリスト

01. 抱き抱き
MC(欠席告知・須藤パワー)
02. スキスキ指数
03. 激しき恋
紹介VTR
04. ハピスタ
05. ひっぱり蛸 ←←←(変更)
MC(プチ情報(熊井))
06. MADAYADE
07. なん恋
08. ラクサ/清水
09. さぼり/徳永 ←←←(菅谷から変更)
10. 女子バスケ/徳永・須藤(バック嗣永・熊井)
11. あいたいけど/嗣永・熊井(バック徳永・須藤)
12. 吉でっせ/徳永・須藤・熊井←←←(変更)
寸劇(熊井・徳永・須藤(マネージャー役))
13. メリーゴーランド/清水・嗣永
14. フラれパターン
15. ジンギスカン
16. ハピネス 〜幸福歓迎!〜
17. 友情 純情 oh 青春(タオル使用)
MC(客席煽り)
18.  行け 行け モンキーダンス
19. CLAP!(花道使用なし投げキッスあり)
アンコール
20.  あなたなしでは生きてゆけない
MC(挨拶)
21.  そのすべての愛に

茉麻MCなし


まあ2回目だから割と冷静に見たい。


VTR紹介はわれんばかりの梨沙子雅コール。推しとか関係なかった。

●プチ情報
担当は熊井ちゃん
今日はじめて名古屋駅前のナナちゃん人形をナマで見た自分はまだまだ小さいなと思った。


ナナちゃん人形知らなかったから、いまいち笑えず。


●さぼり
あのイントロが始まり会場の半分ぐらいがオレンジに。まあ急遽決まった企画だから仕方ないけど、感動した。
千奈美も感動して後半歌詞がつまってた。客席も一緒に歌う。
泣く千奈美。当然俺もうっすらと涙。
そりゃ唯一ソロがなかったもんな。
茉麻は合コンで優遇されたしベリコレで持ち歌歌えたし。座間でソロしたし。
キャプテンはにょきにょきのみやりしゃあななしでソロ枠もらってるし。


●吉でっせ
宮殿はファミ席で見てるし2回しか行ってないので、昼も夜も見よう見まねで動いてみた。


●とっくまあず寸劇
あんまり昼と変わらず。


友情 純情 oh 青春
今回はベリメンもタオル投げ。昼は桃子が取り損ねる。夜は全員成功するも千奈美ははしっこをキャッチして危なかった。


●CLAP
キスリレーはなかったけど投げキッスあり


●最後のMC
千奈美がオレンジサイの話しをしてまた涙。
俺も涙。




ごめんなさい


まあこれもさっきのスレをネタに書いたんだけどね。
なんかそれっぽくなったでしょw

参照スレ
えっ今日ベリコンないの?
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1237693009/


三連休の最終日に暇人だな俺w