第6節03・07東京厚生年金会館夜

 
 昼公演はギリギリで行ったので、昼終わりでさっさとグッズ列へ。相変わらず長い。
 購入が終わるとちょうどいい時間だったので、コンビニで水分買って会場入り。本当に便利なところだ。座間と大違い。
 今度はその愛千奈美T着て、通路席でテンション上がる。2階のかなり後ろの方だけど。でもいいんです。デブだし。
 そういえば昼公演で俺の前の列のヲタ軍団にいた俺と同じ星人が「通路なんか送ってきやがって!」とか行ってたけど、やっぱ一人ヲタに好まれる席なのかね。

 そういえばさっきの双眼鏡ヲタが同じ列にいた。


MC1
・担当は俺の千奈美
 みんなで焼肉(昼参照)に行った時、メニューの中に「焼きタラバガニ」があった。おいしそうなのでみんなで注文して食べたが、あんまりみんなが注文したため、お店の在庫がなくなってしまった。
 店側から、「他店舗から取り寄せますけど」と言われ、周りは満腹なので遠慮したが、自分だけは「お願いします」と言った。
 でも、最後までカニは来なかったとのこと。

茉麻MC
・再び自らの写真集宣伝
・今回のテーマ:ハローの先輩に話しかける時の秘密(の技)
 メンバーはみやもも
 雅:差し入れがあった時に大声で「あっ!差し入れだ!」と叫ぶ。そうすると柴田さんが反応してくれて差し入れ話で盛り上がる。
 茉麻曰く差し入れをあんまり食べたことがないとのこと。夏焼さんが一人でたくさん持っていったり、いろいろあるのにグレープフルーツばかり食べるとか。結局、あんまり食べないようにと2人に諭される。
 桃子:コンサートの時など石川さんを見てウフフってしていると、ウフフってしてくれる。それをウフフといって返す。
 稲葉さんをじっと見ていると「何みてんねん」と必ずかまってくれる。
 茉麻曰く桃子は愛想笑いが上手とのこと。桃子は当然否定するも、茉麻らしく強引にその結論に。


 こういう話聞くと、いろんな年齢層の人たちがいるからの楽しさもあったんだろうな。でも4月からそれぞれの方向へ。


 いつもの定宿(キャビンタイプ)に泊まってるんですが、部屋間違われた。思いっきりヲタT着てるとこ見られた。ひょっとしたらヲタかもしれん。まあ別にいいけど。