3月のまとめ


3月はいろいろあったけど言及してないことも結構あったからまとめてみました。


茉麻写真集発売



※写真集の画像ではありません。


 もうねえ、素晴らしいですよ。我々後列ヲタの希望の星です。いまだ買ってはないけどね。
 MCでも調子に乗ってる茉麻が前面に出てて楽しい。今後はぜひ千奈美佐紀ちゃんと岡井ちゃんをお願いします。
 あ、岡井ちゃんは水着無しで。


●桃子17歳


 や、他のベリキューメンにも言えることなんだけど、「みんな大きくなったなあ(しみじみ)」
 でも桃子さんは本当に変わらないよなあw
 さすがプロだね。明らかに握手の時の握力違うし。本当に根性ある人だと思います。

 



●栞菜休業


 ショックだなあ。そりゃ推しではないですよ。
 確かに外様扱いされて辛い立場だとは思うが、握手スルーとかきついよな。する奴は本当にバカじゃねえの!と思っています。
 キモヲタ風情が調子に乗るなと。
 やっぱりしっかり直して戻ってきて欲しいのですが、やはり一言ほしかったなあ。
 ただサインパネル返金とか、アー写抜きとか、ちょっと穿った見方をしてしまいます。
 まあ℃のインタビュー記事の冒頭に一応休業の旨を入れてあるから大丈夫だとは思うけど。
 
 ※こんな感じが何か良かったりする。(これ栞菜だよね。ちょっと自信ない。)


●インフル猛威


 千奈美茉麻梨沙子雅ちゃん→???

 
 ???に誰も入らないように願うのみです。ハワイツアーは成功してほしいですね。俺は行かないけど。
 参加される方は大枚はたいて行く訳だから本当に心から楽しんでほしいですね。
 でも、お金と休みが取れればひょっとしたら・・・
 

 まあ後生の思い出に国内バスツアーぐらいなら行って見てもいいかな。


熊井ちゃん茶髪


 そういうお年頃なんだろうけどね。
 とにかく見てみないと分からないけどね。
 CDイベは基本的に行かないようにしているけど、今回はいつもとは違うと言う意味で面白そうだったな。少なくとも今回の5人の中に推しメン3が入ってるわけだし。


 俺がCDイベに行かない理由は、複数買いをしないからです。それと今回の大阪のように直前に当落が判明しても、すぐには対応できないからです。コンと同様に日程だけ確保して、当たり券をオクで落とせばいいだろと言われればそれまでですが。
 いけないとは思いますが出来るだけ申し込みが終わるまでは買わないようにしています。だってその申し込む気がないその抽選券が、ひょっとしたら行きたい誰かに当たるかもしれなかったわけでしょ。そう思うとね。

 
 ちょっとまとまりないけど、熱っぽいからここまで。

 
 あ、千葉八王子のチケ来ました。2階最後列(通路席でない)とか。ワロタ。