第10節03・22愛知県勤労会館昼(うそ)

 こんなことになってどうなるのかと思いながら会場へ

 
 人気メン2人が欠席のため心なしかいつもより少ないような。
 グッズ列も短め。でも梨沙子生誕Tは数量限定で売ってたみたい。


 さてセトリだけどどうなることやら

(これはフィクションです。)


 少しセトリに修正入ってた。

本日のセットリスト

01. 抱き抱き
MC(欠席告知・千奈美フラッシュ)
02. スキスキ指数
03. 激しき恋
紹介VTR
04. ハピスタ
05. スッペ ←←←(変更)
MC(プチ情報(徳永))
06. MADAYADE
07. なん恋
08. ラクサ/清水
09. さぼり/徳永 ←←←(菅谷から変更)
10. 女子バスケ/徳永・須藤(バック嗣永・熊井)
11. あいたいけど/嗣永・熊井(バック徳永・須藤)
12. 吉でっせ/徳永・須藤・熊井←←←(変更)
寸劇(熊井・徳永・須藤(マネージャー役))
13. メリーゴーランド/清水・嗣永
14. フラれパターン
15. ジンギスカン
16. ハピネス 〜幸福歓迎!〜
17. 友情 純情 oh 青春(タオル使用)
MC(客席煽り)
18.  行け 行け モンキーダンス
19. CLAP!(花道使用なし投げキッスあり)
アンコール
20.  あなたなしでは生きてゆけない
MC(挨拶)
21.  そのすべての愛に

茉麻MCなし

やっぱりなんといっても


09. さぼり/徳永


キタよ。これ。


キャプソロのラクサがかなり盛り上がって終わり、まさかこのイントロが流れてくるとは。


女バスの衣装を来た千奈美が階段を降りてくる。


俺泣いた。泣きながらサイ振った。


来て良かった。



もちろん千奈美フラッシュも良かったけど。倒れたけど。
それぐらいはまだ想定内。


でも、まさか。
熱望はしてたけど。


ありがとう事務所。もう糞事務所なんて言わないから。




その他
●スッペ後のMC
担当は千奈美
名古屋に来て味噌カツを15人前食べたそうだ。誰が一番食べたかは言わなかったけど、一人平均3人前とか。
若いって素晴らしい。


●とっくまあず寸劇
梨沙子役を茉麻とは思い切った配役だな。
あとタツヤ先輩のファンにいつからなったかは名古屋仕様に。
熊<オアシス21が出来たときからファンだった。
徳<名古屋城が出来た時からファンだった。
熊<そんなわけないでしょ。


ノートの取り合いで茉麻千奈美に体当たりしてた。でも梨沙子と同じように茉麻もノートを取られないように上に上げたら、それでも届く熊井ちゃんに鬼ワロス


あと最後のMCで佐紀ちゃんが会場名を愛知厚生年金会館と間違えてた。
そういえばりしゃみやパートはお姉さんズのパートが多かった。

りしゃみやヲタには悪いけど大感動の昼公演でした。







すいません


こちらのスレのエア実況が面白かったんでネタに使ってみました。


えっ今日ベリコンないの?
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1237693009/