今日はBerryz工房8歳のお誕生日です。

 
 いやねえ、また土曜日更新なんだよwww
 今日は体調がよかったので、打ち上げでビールなんぞ飲みつつ、一人だけ心の中でおめでとうを言ってたわけですが。
 今日は名古屋で成人式のお祝いがあったそうで。千奈美ソロもあったそうで。前もってわかってれば…
 ただ、心ならずとも現在ネタバレ回避中なので、来週ぐらいからネタバレをしていかないと、神戸紺は楽しめなさそうです。
 

 8年って長いよなあ。アラフォーの俺が思うぐらいだからベリメンはもっと思うんだろうな。
 でも本当によく続いてるなあ。というより続けさせてもらってる事務所に感謝。
 だって、最初こんな感じで報道されていたわけで。
 


 どう考えてもヲタの扱いが犯罪者www


 今思うと、このころから推しておけばもっと楽しかったかなあと思いつつも、小学生っぷりをみるとちょっと躊躇してしまうなあ。
 実際そうだったし。
 
 
 でもねえ。本当に心から思う。
 

 Berryz工房がいてくれてよかった。


 今日はほろ酔い気分で。