なんか最近さゆがかわいく見えたきた件


 この土日は体調が思わしくないので、基本家に引きこもってたんですが、ちょうど黄金伝説の再放送をやってまして、さゆの1ヶ月1万円生活の最終章をやってたんですよ。
 最近テレビに出てる道重さんがかわいく感じていたので当然見たんですが、最後にどうして今回のチャレンジをしたかを語りだしてね。
 その理由が「モーニング娘。を知ってもらいたかった。」って言ったんですね。
 そうだよな。
 世間では「もう解散したんじゃないの?」って言われてるわけで、でもさゆが出ることで「モーニング娘。道重さゆみ」と出るわけで、存在はアピールできるのかな。
 「ダンスも歌も…な自分にできることはこれしかない」と考えてるのかもなあ。
 なんか泣けるなあ。


 俺が現在のももち路線に悪い気持ちを持ってないのはこういうことなんです。もっともテロップに「Berryz工房」が消え始めたら嫌悪感は持ちますが。
 ベリだってモーニング娘。と同じ扱いにされてるわけで。そう意味でももちには頑張ってほしいです。
 まだまだ頑張ってるんだよ。もうロリじゃないんだよ、立派に成長してるんだよ。こんな感じで一人でも興味を持ってもらえるように。