明日からヲタ初め(遠征チェック項目)


 まあ全国的に遅いんだとは思いますが、ハロコンは近くしか行かないと決めてるので。去年も神戸だったな。
 

 さて準備に入ってみたんだがいつも用意するのは以下のもの。チェックしていきたい。
 

 ヲタT(オレンジ) 公演数×2枚
 その他Tシャツ 日数×1枚
 サイ 電池式(オレンジ)2本 ベリメン用7色×2
 下着的なもの 日数×1組+1組
 肩掛け鞄(小)
 エコバック 
 ハーパン 日数分
 電池 単4 12本以上 単3 8本以上
 タオル 公演数+日数
 ハンカチ 日数+1枚
 その他 チケット 携帯(充電用器具2含む)財布 カード(関西だからPitapa) 耳栓
 ノートパソコン(一泊以上)
 メガネコード
 ipod


 かなりの大荷物
 汗っかきなもので


 明日は毎度の「みずほ602」使用
 帰りが博多から在来線を使うので往復が効かないから困る。
 新大阪と違って神戸なら、あと30分ハロコンが早く終わってくれれば何とかなったのかな。


 明日は7時半出発だから6時起きかな。
 まあいつも通りだけど。


 そういえばソロメン確認してない。


 まあいいや。寝よ。