年末年始の思い出


 年末年始。いろいろ見たり聞いたり。


℃-ute忘年会 
 ヤバイ
 9期のダサジャージ姿がかわいすぎて…堕ちそうだ
 まあ今年は5人で出来て良かったんではないでしょうか。
 ごめん。あまりにも衝撃的過ぎて吹っ飛んだ。


元日からベリがTV出演
 まあこんなもんでしょ。でも勢いに乗ってるらしい「ぱすぽ☆」やフジテレビ専属アイドルアイドリングを差し置いてのセンターってのが驚いた。
 それよりこれがあったおかげでこんなショットが出来たのがよかった。
 


 いいわあ
 ベリヲタでよかった。


ガキさん(新垣里沙さん)卒業


 確かに愛ちゃんの後だからいづれとは思っていたが、案外早かったなあ。
 そんなもんなのかなあ。
 あっさりしてるなあ。
 まあ神戸で本人のコメントも聞けるからその時どう俺が思うかだけど。
 ただ次のリーダーは難しいなあ。 
 でもれいなは無理だから当然さゆになってしまうのかなあ。
 

 ガキさんエピソードでは何回見てもウルッとくるコピペがあります。
 ここのブログでガキさんを扱うことはまずないので上げときます。

新垣里沙伝説



萩原舞ですが何か?
 やっぱりマイマイはいいわ。
 エプロンマイマイかわいすぎ。
 なんだろうこの推したくなる雰囲気。
 自虐ネタには閉口してしまうこともあるので、ほどほどにしてもらいたいところではあるが。


なんか眠くなってきた。
寝る。