ハロコン(その4)

 今回のハロコンは結構楽しかったねえ。
 思い出すたび幸せな気持ちになる。

 
 というわけで何でもベスト5の続き


7/31分
朝その1 進行役 佐吉+まことさん
ゴキブリを一撃で退治しそうな人は?
3位 鈴木香音
理由:ゴキブリのまねをして油断して退治しそう。
実演:家でハンバーガーを食べようとしたらゴキブリが出てきた。ゴキブリを手づかみで退治した後おもむろにそのゴキブリを・・・・、パンに挟んで食べる。
凄い子だなあ。面白くて感心した。
2位 高橋愛
理由:家ではゴキブリ退治係と聞いたから
実演:福井訛りでお母さんと
高<あっ!ゴキブリ!
高<えっ!私がすんの!
高<(離れながら殺虫剤散布)
高<新聞紙!新聞紙!(顔を背けながら新聞紙で包み込む)
高<(包んだ新聞紙を屋外に出す)
ま<これはゴキブリを生かして外に出してるんですか?
高<いえ、ゴキジェットでしんでます。
1位 須藤茉麻
須<みんなそういうイメージ見たいですが、まぁは乙女なので(会場:エー)
実演:ストレートに足で一撃


朝その2 進行役 佐吉+まことさん  
恋人にしたい人は?
ももちテンション上がりまくり発表のたびに次は自分アピール。でも結局選ばれずしょんぼり顔。
3位 矢島舞美
実演:彼女になったら・・・
矢<健康的な生活が出来ます
矢<腹筋もつきます
2位 高橋愛
1位 鈴木愛理
理由:ナイスバディ(外国の方から) 
ももちにしか目が行かないww
ステージに上がってるメンバーのインタビュー中にふてくされてやる気のない顔をしているももちに度々声をかけるまことさん。その都度笑顔になるももちww


昼その1 進行役 ガキさん+まことさん
無人島で生きていけそうな人は?
3位 須藤茉麻
ま<無人島に何を持っていきますか?
須<漫画です。コナンとか好きなんで。でもワンピースは読んだ事ないです。(会場:エー)
2位 鈴木香音
1位 矢島舞美
理由:食べ物をどっからでも調達できそう
矢<まずやることは動物を飼います。
ま<それはなんで?(食べるため?)
矢<一人じゃ寂しいので。


昼その2 進行役 ガキさん+まことさん
「うわっくっさぁ」って演技が上手そうな人は?
3位 新垣里沙
理由:リアクションが昭和
2位 岡井千聖
千<他の℃-uteメンバーはいいイメージのランキングばかり入るのに私はこんなんばっかり。
れ<いや、それ言うなられいな大抵1位やけん。でも、みなさん選んでくれてありがとうございます。
1位 田中れいな
実演:冷蔵庫をお母さんが知らぬ間に開けた
(くつろぐれいな)
まことさん(お母さん役)<ガチャ
れ<あ!お母さん冷蔵庫あけたやろ!くっさ!
まあ臭いに敏感と言いたかったんだろうけど、なんか伝わりにくかったwww


  
夜その1 進行役 桃子+まことさん
ロボットダンスが上手そうな人は?
3位 中島早貴
実演:アイスの実のCMをやるもいま一つ伝わらず
2位 鞘師里保(4位 高橋愛)
おやすみなので4位の高橋さん登場
実演:ムーンウォークをするも出来てなくて最期のキメだけ「ポゥ!」
1位 清水佐紀
実演:かわいくマルモリダンス
佐紀ちゃん作戦勝ちだと思う。
そりゃいきなり踊れって言われても無理だよな。


夜その2 進行役 桃子+まことさん
何もしなくてもヤギやヒツジが集まってくる人は?
3位 和田彩花
理由:テレパシーで交信できそう
彩<中学時代歩いて学校に行ってたが、飼っているネコが凄く懐いて学校までついてこようとしたので、抱き上げて家まで戻って、また学校に行った事がある。
2位 前田憂佳
理由:ほんわかしてそう
1位 鈴木愛理
理由:ほんわかしていていつの間にか囲まれてそう
鈴<実家に5匹ネコがいるが1匹しか懐かない


このコーナーは楽しかったなあ。
ハロコンならではというか。
ひな壇も見ていて楽しいしね。
茉麻が選ばれそうなネタになると桃子が茉麻にちょっかいを出すので面白い。


千奈美に自分のランキングはこちら


ゴキブリを一撃で退治しそうな人は?
1位 菅谷梨沙子 2位 鈴木香音 3位矢島舞美
1位の理由:こういうところは男前そうだから
恋人にしたい人は?(推しメン除く)
1位 新垣里沙 2位 真野恵理奈 3位 須藤茉麻
1位の理由:なんかしっかりしてそう
無人島で生きていけそうな人は?
1位 須藤茉麻 2位 矢島舞美 3位 岡井千聖
1位の理由:頼りがいある雰囲気
「うわっくっさぁ」って演技が上手そうな人は?
1位 田中れいな 2位 萩原舞 3位 徳永千奈美
1位の理由:似合う!
ロボットダンスが上手そうな人は?
1位 高橋愛 2位 清水佐紀 3位 中島早貴
1位の理由:貫禄ありそう
何もしなくてもヤギやヒツジが集まってくる人は?
1位 和田彩花 2位 鈴木愛理 3位 鈴木香音
1位の理由:やっぱり人間の常識では出来ないことをしそう