ハロコンに行って来ました(その3)


メンバーを見た感想を(5公演見た感想)


モーニング娘。
高橋さん
貫禄がハンパない
新垣さん
綺麗になったよね
さゆ
鞘師好きハンパないな
道<あんまり好き過ぎるので最近は若干本人が引き始めてる
道<だから少し落ち着くようにします。
wwww
れいな
本当に娘。に入ってよかったよなあ。入ってなかったら今頃ブカブカタバコすいながら、スウェット着てパチンコ台の前に座ってただろうな
譜久村
あんたベリのこと好きすぎるだろ。
生田
がんばらなくてもええねんでを歌ってる生田さんがもうねえ。応援したくてたまらないぐらい頼りないんですよ。
スマイルスマイルスマイルスマイルで♪
なんてぎこちない笑顔で歌ってるんですよ。
いい意味でヤバイな。
鈴木(香)
丸々してて、親戚の子どもみたいにかわいいな。


℃-ute
矢島さん
さわやかさがハンパない。Wで着る水色の衣装が凄く似合う。
nksk
アドリブが利かない人なんだなあと。根が真面目なんだろうな。
鈴木(愛)
ここまでやわらかい感じを出せるって素晴らしい事だよね。
歌ってる時はうって変わって結構キリッとしてる。
岡井ちゃん
香音と張り合ってるような・・・
サムボ謡ながら出てきたのは驚いたけど、やっぱり女の子で女にはまだ早い。高橋さんがサムボ歌うのと訳が違う。
マイマイ
マイマイはやっぱりマイマイ
マイマイゆえにマイマイ


真野ちゃん
凄い存在感が増してきた。やっぱしっかりと経験をつんできたんだろうね。


スマイレージ
ゆうかりん
衣装が他メンに比べて残念なイメージというか俺の主観だけど
あやちょ
やっぱり顔ちっさ
足長!!!
ホントに人間なんだろうか
かにょん
やっぱかわいいわ。なんだろう、一生懸命やってるそばで失礼だけどプッって笑っちゃう感じ。
佐吉
やっぱり歌唱メンなんだろうな。凄い歌声が印象に残る。


俺が主に誰を見ていたか。
娘。編
フリをあわせるのは香音→さゆに移って行く。香音は探しやすい。
℃編
マイマイマイマイ
真野ちゃん
BD(特にエッグのななみん−あの不安そうな顔で踊るのが面白い)
スマイレージ
かにょんだな。すっかり佐吉から推し変しそうだ。