どうして

 
 佐吉脱退って・・・ 
 急すぎるよ。三日後って。

 
 小さい時から頑張ってたじゃん。
 


 どうしてだよ。どうして卒コンやってやらないんだよ。
 十分貢献してるでしょ。
 せめてもう少し早く言ってくれれば。


 ハロコンで愛理と組ませたりして推してたんじゃないのか。
 
 

 おはガールもさせてるじゃないか
 
 

 あまりにもあっけない。


 推し替えした俺が言うべきではないんだけど。


 スマイレージの悪ガキ感は佐吉がいたから醸し出せてたわけで。
 歌唱メンとして重要な存在じゃなかったの
 
 

 まあ本人が言い出したのなら仕方ないんだけど・・・


 

 紗季ちゃん!紗季ちゃん!紗季ちゃん!紗季ちゃん!


 福岡のスマコンに行ってみようかと思ったけど・・・萎えた
 少し時間が必要かも