あやちょこと和田彩花さんお誕生日(8月1日)おめでとうございます。


 大阪の前は異常にあやちょづいてたんだよね。あやちょ目当てで欽ちゃん番組見たりして。
 正直外で戦える子だと思います。だからこそ今の推し方はいいと思う。
 見た目ももの凄いインパクトあるし。ともすると同年代に支持されるように少し派手目のメイクでまつげをウエット仕様のようにして、かわいくキメルのもいいですが、このナチュラルさは貴重だと思います。


 ただ気がかりなのはスマ増員後どうなるのかなあということ。
 しっかりリーダーしだしたりすると何か違う感じはするんだよね。


 そういえば大阪で生誕しなかったね。中野でするのかな。
 まああれも陳腐といえば陳腐かもしれないけど、やらないよりはマシだから。
 

 というわけで新曲と行きたかったが、かにょんが丸々しててかわいいのでこっちを出してみた。
 
 最近スマ曲が頭に流れる事が多い。やっぱ良曲がまわってくるのかな。


 福岡コンはチケ持ってないから行こうかどうしようか悩んでいるんだけど
 行って見たいなあ・・・