第30節06・25 渋谷C.C.Lemonホール 夜 ℃-ute&スマイレージ プレミアムライブ2011春 〜℃&Sコラボレーション大作戦最終章〜


 遅ればせながら渋谷の続き
 

 今回はいつのも短パンを忘れてしまったため、ジーパンが汗で気持ち悪い。
 そういう意味ではいま一つテンションが上がらない。ファミマでサンドイッチを買って栄養補給して、さっさと入場。
 今度は6列(だったよな?)の準通路席だけど、座ったら速攻眠くなってしまい、30分ぐらい記憶がない。何回か人を通すため席を立ったけど。
 今回は萩Tで頑張ったがサイは3本持ち(緑−岡井・佐吉、紫−かにょん、黄−マイマイ)の節操のなさwww
 隣も萩Tだったので話しかかられた。まあ話しかけられるのは嫌いじゃないので問題ない。お互い中途半端なコピ師でよかった。そういえば名前聞くの忘れてた。



 こんな感じでした。



今日の意気込み
か<今日は℃-uteさんにいかに近づけるかを試したい。
か<なんなら抱きついたりキスしたりするつもり
思いっきり嫌悪感をあらわにするnksk
矢<今日は取って置きの作戦がある。
矢<スウェット攻撃!
矢<自分の汗がスマイレージに降りかかるぐらい激しく動く
中<それってスマイレージよりタチ悪い


クイズコーナー
クイズはこんな感じ
・ゴルフで一回で入ることをホールインワンという(答:○)
シャ乱Qのリーダーはつんくさんである(答:×(はたけさん))
・鈴木さんは日本で一番多い苗字である(答:○)(千奈美に中島さんが28位夏焼さんが6万8千位)
ダルビッシュは体重100kgある(答:○)
無茶振りその1
ゴルフネタで石川遼から石川つながりで梨華ちゃんの話になり、
MC<石川さん尊敬してますよね
ヲタ<エーーーーー
MC<福田さん尊敬してますよね
ヲタ<エーーーーーー
福田<尊敬してないなんていってないですよ(ピキピキ)
MC<じゃあ石川さんのいいところ言ってください
福田<・・・・
まあお約束ですねwww
無茶振りその2
ゴルフつながりで愛理が石川さんの真似をする事に
愛<あなたと、あなたと、あなたと、あなたと、あなたと、いやあなただけの鈴木愛理です(ハート)
私の方がかわいく出来ると思ってみたいたという理由であやちょが再びモノマネ
あ<あなたと、あなたと、あなたと、あなたと、あなたと、あなたでオリオン座!
(ホリケンさん?)
無茶振りその3
M<矢島さん和田さんはリーダーですが問題児はいますか?
矢<萩ちゃんと岡ちゃんです
萩岡激怒→中島はと抗議
矢<いやなっきぃは時々助けてくれるから
ここで舞美がちさまいの悪行の数々を披露。
・弁当の御飯に砂糖
・しゃぶしゃぶのタレ入れにだし用の大きな昆布 など
あ<リーダーは楽でCDの告知とゴミ拾いだけしてればいいから楽です。
(ヲ<wwwww)
無茶振りその4
はたけさんのモノマネは厳しいのでまことさんのモノマネをゆうかりんでwww
ゆ<2階席の皆さーん!
(けっこう似てたwww)
無茶振りその5
M<鈴木さんって他にいますか?
愛<ウド鈴木さんとかパパイヤ鈴木さんとか
M<じゃあウド鈴木さんのモノマネで
愛<天野さ〜ん 天野さ〜ん
(俺<「天野く〜ん」じゃね?どうでもいいけど)
無茶振りその6
M<岡井さんはツアーでMAX体重を発表したそうですがここでもお願いします。
岡<53キロです!
M<岡井さんだけじゃ何なので他の人にもしてもらいましょう。
M<既に負けた4人でジャンケンを(佐吉・かにょん・マイマイ・(もう一人不明、nkskかゆうかりんだったと思うんだけど))してください
嫌がる4人
M<皆さん絶対ブログやツイッターには書かないでね!
ヲ<ハーイ
か<いま手を上げてない人いたよ!!!
しぶしぶジャンケンする4人。そして負けたのはかにょん。
か<MAXの時は51kgです・・・
会場大盛り上がり。
ここからどんどん極まっていくのですが・・・
ゆ<(MAX体重を聞いて)えーーー私49kgまでしか聞いてない・・・
またまた会場盛り上がり。
か<いやこれはMAXの時だから、今は違いますよ。ショートカットのときだから(焦)
ヲ<wwwwww
自分でさらに根を深くしちゃうのがカワイイ。


優勝はあやちょ
歌う曲は学級委員長
℃メンの指名はnksk
後ろからドクターストップ(カンチョー)で指名されるww
嫌悪感をあらわにするnksk


その他
夜だったか昼だったかゆうかりんが勢いあまり過ぎてコケたよね。
舞美さんは和む
アンコールのシューティングスターの曲紹介を思いっきり噛む舞美さん。
もう一度お願いと身振りをするもそのまま曲に入る。
そういえば昼公演でゆうかりんがイメージカラーの最後の「スキ」を飛ばしたな。
最後のMC
かにょんが曲中岡井ちゃんにキスしたと発表
見たかった・・・
さぞかしかわいかっただろうに・・・



 まあそんなこんなで終了後しばらく時間を潰す。
 品川の駅ナカで夕食でもと思ったが、改装されて少しこじゃれた感じになってしまい、立ち食いそばとかラーメンとかしか入れそうなお店がない。
 昼にここでうどんを食べたからなおさら同じ様なものは食べたくない。
 なので大井町の駅のホームにしばらく佇む。
 まあ鉄ヲタなので電車を眺めるのは苦にならない。だから30分ぐらいあっという間に過ぎる。
 駅から出てふと周りを見るとヤマダ電機のビルにバーガーキングを発見!いままで散々大井町で泊まってきたが、初めて見つけた。熊本にはないので早速行ってみる。
 いま絶賛発売中の二つつながってる何とかビッツって奴を買おうと思ったら、あまりの小ささに萎えたため変更。
 ノーマルサイズのメニューにしたが、かなり大きかったwww
 二つ食べたらお腹一杯で夕食用に買っていた食糧は朝食用になった。


 大井町からはいつもの京急バスで羽田へ。途中品川シーサードで忘れ物をしたというおじさんが降りたが(本来下車不可)、こんな早朝にタクシーなど捕まったんだろうか、少し気になる。
 いつもはSNAの早朝便だから早々に2タミで降りるんだけど、今回は初めてのSKYの早朝便だから1タミで降りた。相変わらず乗り場が遠くて困る。安いから仕方ないけどね。
 その夜相方から気を使わなすぎとこっぴどく叱られた(落) 
 まだ回復してない。