最近スマ曲が楽しい


 と言っても今度の新曲なんですが。
 初めて℃スマ合コンで聞いて気に入ってしまったんだよね。


 合コンではカンチョーばかりネタにされちゃっていましたが、正直「つんくさんもまだやれるじゃん」と上から目線になってしまう曲ですね。
 今日も外回りしながら頭をグルグル。
 

 まあ、合いの手が少しウザイが・・・
 ではスマイレージ『有頂天LOVE』
 


 なんか最近スマイレージに夢中かもwww
 今日もあやちょ目当てで日テレ見てたし。
 やっぱり何だかんだいってもテレビに出るって有効なんだと思う。
 AKBだって、興味はないつもりでも、ここまで出てると顔ぐらいは憶える訳だし。
 

 でも一推しはベリですよ。そういえば新しいハロプロソートが出来たそうだから、試してみるわ。



 ショートカットも好きなんだよね。あれも最近としては良曲に入れてもいいな。
 恋Bも生で見ると結構ライブで盛り上がりそうな曲だし。