いろいろありますが

いろんなニュースがありますが

まずはこれ

・鞘師、光井離脱

怪我で離脱ですか。


鞘師さんはともかく光井さんは一回やった時点で休養させとくべきだったのでは?
まあ本人が「やらせてください!」と直訴したのかもしれんが。
どちらにしても、高橋さんの卒業には間に合って欲しいですね。


・スマ3次オーデにエッグからカリン様、おでん君、カッタリーナ、ダヨンが参戦


ダヨンが170cmとか・・・
それはともかくダヨンちゃんは顔が大人っぽいからスマのイメージに合わないような・・・
唯一3次から参戦というところに不可解さを感じずにはいられません。
スマ新メンは是非俺が今回のオーデで推すカッタリーナに!
絶対似合うと思う。


ハロコンの準備が進まず

まあ俺のことなんだが。Tシャツが多すぎて憂鬱。だって汗が凄いんだもん。
汗くさで自分まで不快になって、楽しめなくなるから。
今日仕事終わった段階ではこんな曲が頭を巡ってたのに。