ビックリした!!!


 昨日いつものように家に帰ってからトイレで新聞読んでたんですよ。
 そしたらこんな記事が



 
 
 目を疑っちゃったよwww 
 読売新聞の件は知ってたので、一面の新聞名を見直しても読売じゃねえし。
 

 いやあ
 凄い仕事とってくるなあ。
 こんな発想はなかったなあ。
 事務所もやるときゃやるじゃん。


 「あの」あやちょを安易にアホキャラで売らないところがすばらしい。
 いや、むしろそっちで売り出した方が短期的には伸びそうな気がしないでもないが・・・
 まあともかくこれは何回かのシリーズというわけで、二日目の記事はこちら。
  
 


 唯一の不満はスマイレージの紹介が今日の記事には抜けてること。
 そこは仕方がないのかな。


 なんか最近俺あやちょづいてないか?
 なぜかあやちょ出演の欽ちゃんの番組もしっかり見たし。
 実はかにょん推しのはずだが。
 
 
 ともかく
 まあ熊本の数少ないハロヲタ産経新聞なんてとってる変わり者のは俺ぐらいだろうな。 
 いる人います?