というわけでハロプロソート+αやってみた


 どっちも興味ない(わからない)意味で引き分けがあるよね。
 エッグの新人で写真がないのはさすがに無理。
 まあかわいいんだろうけどね。
 出来るだけ引き分けは出さない方向で。


 こんな結果でした


1 千奈美 141
2 佐紀ちゃん 138
3 熊井ちゃん 135
4 ももち 132
5 りしゃこ 129
6 雅ちゃん 126
7 茉麻 123
8 マイマイ 120
9 岡井ちゃん 117
10 舞美さん 114
まあこの辺はいつもどおり。
マイマイ>岡井ちゃんになったぐらいか


11 さゆ 111
娘1位はさゆ
12 かにょん 108
スマ1位は佐吉かと思いきやかにょんでした
13 なっきぃ 105
14 佐吉 102
15 れいな 99
16 あやちょ 96
17 真野ちゃん 93
18 愛理 90
19 モリサキ 87
UUG1位はやっぱりモリサキ。なんか面白くて推せる。
20 佐保ちゃん 84
21 生田衣梨奈 81
結構推してるつもりだったが意外と低い生田
22 前田憂佳 78
23 鈴木香音 75
24 仙石みなみ 72
25 譜久村聖 69
26 田邉奈菜美 66
エッグ1位はななみん。ななみんのパパになりたいレベル。
27 北原沙弥香 63
28 吉川友 60
29 宮本佳林 57
30 新垣里沙 54
31 竹内朱莉 51
32 工藤遥 48
33 長澤和奏 45
34 鞘師里保 42
35 古川小夏 39
36 高橋愛 12
36 光井愛佳 12
36 金子りえ 12
36 勝田里奈 12
36 高木紗友希 12
36 吉橋くるみ 12
36 田口夏実 12
36 浜浦彩乃 12
36 茂木真奈実 12
36 大塚愛菜 12
36 関根梓 12
36 新井愛瞳 12
36 佐藤綾乃 12


正直5期メンが歌うのは凄いいいんだけど、メンバーとしては推せないことが判明。愛さんなんか引き分け枠になっちゃった訳で。