ハロコン(その2)


 順番は前後するけど、今回のハロコンで面白かった事。
 今回はMCでハロメンなんでもベスト3みたいなものがありまして、これが結構面白かったんで先に書いときます。


ハロメンなんでもベスト3 
昼その1 進行役 佐紀ちゃん+まことさん
「アイツ超ウザいんですけど」と言いそうな人
3位 夏焼さん
理由:桃子に言ってるに違いない。いや絶対言ってる。
そんな理由を聞きながらひな壇でおびえた表情をする桃子
実演:あいつ〜私のみやビームをパクってこゆびーむとかやってて超ウザいんですけど
夏焼さんwww貫禄十分です。
2位 マイマイ
理由:つんくさんを呼び捨てにするぐらいだから当然言ってるに違いない。
萩「いつまで昔の事ひきずってるんですか。あのときはまだ子どもだったし」
実演:(普通に「超ウザいんですけど」と言っただけ)
1位 れいな
理由:やっぱりねえ・・・・
れ<お題が発表になってから、私の前にいるお客さんが私の事をずっと見てるんですよ。
ま<会場みんなそう思ってますよww
実演:(中一のころコンビニにたむろっていたが、暑いけど中にいるのはさすがに遠慮しないといけないので、入口にたむろってたという実話より)
ま(店長役)<あの〜入口はじゃまなんでどいてくれますか。
れ<あ、わかりました。(まことが引っ込むと再び戻る)
これを2回リピート
ま<いい加減にしないと警察呼びますよ。
れ<わかりましたよ!あいつ超ウザいよね。
あまりにもリアルすぎてひな壇で脅える桃子www
やっぱりれいなは娘。になって良かったと思う。


昼その2 進行役 佐紀ちゃん+まことさん
遅れた時の「ごめん。怒ってる?」が上手い人は
3位 夏焼さん
理由:こういうこと(恋愛的なもの?)については百戦練磨そう
実演:(愛犬の餌の時間を忘れてしまい)ごめーんピーちゃん御飯だよ。怒ってる?
重<逃げてる!ズルイ!
桃<この点については何も言えません
夏<いつまで二つ結びしてるの
桃<二つ結びじゃなくてももち結び
2位 ももち
理由:
実演:(キ<にゃんにゃん言わないように)ゴメンネ〜怒ってる〜(おろおろする)許してニャン
会場<フゥー
桃子<声が少ないですよ
会場<フゥー
清水<言わせたでしょwww(この後お姉さんズでじゃれあう)
1位 さゆ
理由:
実演:(ま<(関西弁で「なんで遅刻したの」)が思いのほかウケてしまい、さゆが出鼻をくじかれる。当然さゆ猛抗議、take2は標準語で行う)寝坊しちゃった。夢の中にあなたが出てきて、あなたとなかなか離れることができなかったの。ごめん。怒ってる?
さゆは凄いなwwww


夜その1 進行役 岡井ちゃん+まことさん
赤ちゃんをあやすのが上手そうな人
3位 光井さん
お休みのため特にアナウンスなく。そのため4位の舞美が代わりに上がる。
舞美<昨日親戚の赤ちゃんが来てずっと膝の上でした。
実演:(普通にあやした感じ)
2位 岡井ちゃん
理由:小さい弟や妹がいるから
岡井<そっちですか?性格とかじゃなく?
実演:お、千聖と遊びたいか!(抱きかかえて)ああ泣いちゃった。ママ〜。どうしようかな。高い高い〜(少し落としてみる)×3
岡<こうすると泣き止むんです。
1位 新垣さん
理由:手のかかる6期7期8期9期と世話してきたから。(ひな壇の香音がアップ)
実演:(変顔を交えたいないいないばあ)
新垣さんの実演中、れいなが後ろを振り返り正座(よく考えると横座りかも?)して見ていたのは何か面白かった。正座って。


あまりにもイメージ良すぎるランキングで面白さに少し欠けた。


でも次は良かったねえ。
夜その1 進行役 岡井ちゃん+まことさん
ナース服が似合う人は?
3位 真野ちゃん
理由:清楚な感じが最高
実演:病室で入院中の患者さんと
真<元気出さないとダメですよ
真<元気が出るとっておきのやつを教えますよ
真<元気出して出せば出るんだ♪
ヲ<ワッショイ!
真<日本国中出るんだ♪
ヲ<ワッショイ!
真<こらー!病室では静かにしなさい!!!
凄いなあ真野ちゃん。素晴らし過ぎる。
2位 矢島さん
理由:スタイルがいいから似合いそうだけど、注射は失敗しそう
実演:まことさんに注射
矢<じゃあ注射しますんで腕まくってください
ま<(腕をまくる)
矢<あっ!
ま<いてっ!
こんな感じだったか
1位 さゆ
理由:コスプレしてそう
さ<携帯とパソコンから自分に投票した甲斐があった
ま<ナース衣装は持ってますか?
さ<ナースは持ってないですけど、制服を3着とチアガールとメイド服2着あります
岡<!!!!
そりゃ岡井ちゃんも驚くよな。まったく縁がなさそうな世界だもんな。
実演:ナースコールで呼び出され
道<全然元気じゃないですか!
道<さてはさゆみにあいたかったからナースコール押したんでしょ
道<そんな悪い子にはさゆみがお注射しちゃうぞ(ハート)
岡井ちゃん引きすぎwww
まあさゆはさすがだね。
岡<この場に嗣永さんがいなくてよかったです。
岡<もっとややこしくなるんで。
道<凄くやりやすかったです
ちょうど次の曲の準備で桃子がいなかったんだよね。
ま<男としてはこのテーマはね
岡<奥さん(富永元アナ?)とすればいいじゃないですかww


千奈美に私の順位は
「アイツ超ウザいんですけど」と言いそうな人
1位マイマイ 2位れいな 3位夏焼さん
遅れた時の「ごめん。怒ってる?」が上手い人は
1位夏焼さん 2位れいな 3位さゆ
赤ちゃんをあやすのが上手そうな人
1位岡井ちゃん 2位愛理 3位あやちょ
ナース服が似合う人は?
1位真野ちゃん 2位ゆうかりん 3位梨沙子