老化www


 今日書類を別棟の4階に持っていこうとしたら、1台しかないエレベーターが点検中で仕方なく階段を上って行った。
 用事済ませて階段を降りていたら、足が攣りそうになった。
 今まではコンサート終わりで攣る事はあったけど、そんな事で・・・。


 今日はこんな曲を

 今日外回り中に母校の前を通ったんですよ。
 パシリに行った弁当屋さん、水着を忘れて買いに走ったスポーツ用品店さん、夏合宿で毎晩食べに行った定食屋さんなんか潰れててね。
 運転手さんが運転してたから途中で停めてしんみりする事も出来ず・・・
 まあ車内でしんみりしたんですけど。
 でも、違うんです。
 母校の前なんて卒業して社会人になって数え切れないほど通ってるんです。地元ですし、年に数回ぐらいは。そんな店が潰れてるのはとっくに知ってるんです。
 でも今日はいつもと違ったんですね。なんかいろんなエピソードが出てきてね。
 気持ちは相変わらず夢見る18歳だった俺ですが。
 どうしちゃったんだろう。 
 歳とると昔の事ばかり思い出すといいますが、まさにそんな状態。
 なんか悲しい気持ちになって、早退してしもた。
 明日ガンバロ。