すいません。ハロテンの話は明日以降します。

 まあ完全アウェイって事もあったけど楽しかった。でもいろいろあって疲れたので明日以降書きます。

 
 今度のベリコン。一応前半戦は行こうかと思ってるんですが。名古屋から帰るバスの予約が今日からだったんですね。ハロテン楽しかったなあなんて帰って来て早速予約しようとしたら・・・


 ×(満席)


 発売初日で満席とか、どこのハロコンだよ。
 その前に行きの飛行機代金決済(13K)した後だったから焦った。
 押さえで翌日朝の飛行機の予約を見たんですが・・・


 高い・・・。


 ダメもとで相手側(名古屋発売分)を見たら・・・


 △(残り僅か)


 早速予約しました。


 大して面白くない話でごめんなさい。かなり焦ったので。これなかったら今日はレポ書いてたw


 あとはチケットをどうするかだな。