調子に乗ってみた。

 さっきVAIOがうまく行き過ぎたので調子に乗ってFMVのほうもキーボード交換してみた。
 というわけで、調子悪かった「T」のキーを出来るだけ使って書いてるけど、やっぱり調子悪かった。
 するってえと何かい?キーボードが悪いんじゃなかったのか。

 残念。
 本格的に分解しないと無理ってことか。


 ちょっと掃除してみた。
  
 
 結構大丈夫だね。たったコレだけで良かったのかな。ひょっとしてキーボードが悪かったんじゃないんじゃ?
 だとすると、5,000円ぐらいかけて探した苦労は・・・。
 まあ直ったからよしとするか。
 (追記)
 念のためマウスパッドを隠して、また打ってみたんだけど、一回も誤作動せず。マウスパッドが原因なのかな。