カプセルホテル<ネットカフェ


 いままでネットカフェを使ったことはあったんですが、パソコンを持ってない時期に使っていただけで、今のようにメジャーになってからは使ったことなかったんですね。その必要もなかったし。
 でも、今回の横浜遠征で使いました。ナイトパックではないんですが。
 どうしてもベリ春コンのチケを取りたくて、一般発売の1/31AM10:00にパソコンの前にいる必要があったわけです。
(以下ハロネタなし)
 感想としては結構快適。高速バスで熟睡出来る自分なら、リクライニング席で十分だと思います。
 チケットは座間の初日と二日目夜を押さえたんですが、初日はうっかり流してしまって意味無し。でも、ネカフェに対する抵抗感がなくなったので、いい勉強になったのではと。
 羽田早朝便に乗るとき、わざわざホテルに泊まるのは勿体ないなあと感じていたので、次回から選択肢の一つにしたいと思います。
 千奈美に今回使用したのは雑色駅そばのネカフェ。朝から行ったのでそれっぽい感じの物音を出してる人がいました。
 田舎者が雑色駅とか良く知ってたなって言われるかもしれんけど。結構そういうのが楽しいんです。



 最後は定期眠り姫で