マイマイさんが13歳の件と矢島さんも17歳の件

 二日遅れちゃったけど。
 マイマイさん。矢島さん。お誕生日おめでとうございます。

 キッズの秘密兵器マイマイさんもいつの間にか中学生。
 もうあれから6年か・・・・・。

 矢島さんもワンダコンソロとか推されてますなあ。
 確かにどこに出してもおかしくない美人だから。


 でも、グループで同じ誕生日ってのも凄いなあ。
 舞舞美ってホントの姉妹みたいでいい感じだよねえ。
 
 でもこの2人が℃-uteの雰囲気を象徴してるような気がするなあ。
 アットホームというかほのぼのというか。
 まあそれが℃-uteのいいところでもあるし物足りない部分でもあるし。


 最近記事が℃-uteづいてるような気が。


 それはおいといて、看板も姉妹風なものが多いのがいい感じ。


 お気に入りはこれ

 

 これもカッコいいですなな


 やっぱ姉妹ネタ好きだわ俺。ヤバ。