千奈美千奈美してみた。

 タイトルに意味はないんですが、なんとなく千奈美不足なんで。

 適当に10枚選んでみた。
 適当っておかしくない?って言う人もいるかもしれんけど、どれもかわいいので、選べないから。
 

 単に自己満足の記事ですんでつまんないと思います。



 まあこれが冬ワンダのトレポです。ドレスが良く似合ってます。かわいいです。



 ドレスといえばこれ!
 キャプ<ちぃは絶対5位w



 合コンの時の衣装ですね。あんまり可愛かったのでデスクトップにしてました。



 千奈美のこういう衣装好きです。なんかギャップというか。

 

 こんこん卒業の時の衣装ですね。スタイルのよさが際立ってます。



 キラソーの時の衣装ですね。夏っぽくていい感じです。



 この思いっきりのいい笑顔がいいんだなあ。



 千奈美のカメラ目線は毎回素晴らしいです。ホントにこの笑顔には癒されます。



 ベリコレとっくまMC。これを見たいがためにフルコンプしたようなもんです。



 最後はやっぱりかわいい画像で。


 結構既出のものもあるけど。


 結論 これからも千奈美さんのことを応援していきます。