座間チケが取れない


 FCでハズレ
 ローチケでハズレ
 ぴあでハズレ


 正直明日(12日(土))で買えるかどうかもわからん。


 でもねえ。
 この状況が逆にうれしかったりする。
 初回が平日であってもここまでなるんだなあ。
 まだまだベリもやるじゃんと。


 まあ座間はキャパが小さいし初日だしというツッコミはありますが・・・
 

 だからこそ5日の夜も取れないのは正直意外だった。 
 いくら桃誕とはいえ、ここまで入手困難だとは・・・


 こんなんだから座間は尾久するとかなり跳ね上がりそう。だからこそ取りたい。
 だって休みも取ったし飛行機も取ったし後はチケだけなんだもん。
 まあ普通は逆でしょうけど。
 

 やっぱりさあ7周年祝いたいじゃん。今まで周年祭は東京でイベってたわけだし。
 イベは判明するのが遅いからなかなか参加できなかったんだよね。
 だからどうしても行きたい。


 7周年かあ。長いようで短い、短いようで長いねえ。